無料です。
無料です。
お給料用のキャッシュカードか通帳(金融機関 指定なし)と本人確認書類(免許証や保険証など)の2点です。
履歴書は必要ございません。
選んで頂けます。勤務地に関わらず、頂いたご希望に沿ってのご提案を致します。スタッフ様には、ご提案した勤務先の中から選んで頂き、最終的に働くかどうかのご判断も行って頂いております。
SKスタッフサービスが規定するものはございません。 ご自由な服装でお越しください。
年齢制限はありません。
応募>来社予約>仕事相談>仕事決定>勤務開始となります。
→詳しくはこちら
就労に制限のない在留資格(永住者、日本人/永住者の配偶者等、定住者)をお持ちであれば登録していただくことができます。ご登録の際には、在留カードもしくは外国人登録証明書とパスポートが必要になります。
ご希望にもよりますが、早い方で3日程、1週間あればほとんどの方がご就業を開始されています。
はい、働けます。
実際に実務経験がなかった方が働いています。
SKスタッフサービスでは、経験がない方々のために、販売員としてのスキルを身に付ける研修(無料)を行っております。
未経験の方がいきなり店舗にでることはありませんので、安心してスタッフ登録へエントリーしてください。
今すぐ就業できない方でもスタッフ登録は可能です。
ご登録の際に担当コーディネーターに、いつからお仕事がはじめられるかお伝えください。
なるべく早くSKスタッフサービスへご連絡をください。
当日のキャンセルとなる場合は、できる限り直接お電話で、担当者にキャンセルする旨をお伝えください。
SKスタッフサービスではお預かりする個人情報の流出を防止するために万全の対策を行っております。
個人情報は、SKスタッフサービスが別途定める個人情報保護方針に基づき取り扱い、保管されます。
また、ホームページから入力された個人情報の取得も、セキュリティー上の対策が施されたうえ行われます。
→プライバシーポリシー